BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次期アイちゃん号 GET

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休 お疲れ様でしたm(__)m

 

アイちゃん ファンの皆さん お待たせしました

次期アイちゃん号 GETしました(#^.^#)

20年 アイ  L  43,000km 車検31年/1月

クールシルバーメタリック 黒内装 ワントーンバンパーな 基本Spec

なので 方向性は こんな感じで ↓

この車両をベースに  ナビ バックカメラ 16インチタイヤホイール

スポーツサスペンション オリジナルカラーリングで仕上げさせていただきます。 m(__)m

現車が到着しましたら 全力で製作させていただきます。

 

 

最近 事務仕事中心で 指先なんて、めちゃくちゃキレイで

いつまで経っても 重い腰は上がりそうにないのですが

TRDリアウイング アイエス君に装着作業頑張ってみました

アイエスには、特にヒネリも加えずそのままCUTして 普通に装着

しかし・・・・事務仕事ばかりで 体が鈍っているのか

なかなか、ベースの部分を 微調整微調整の繰り返しで

まぁ、時間が掛かる(OUT) ×

塗装もせずに そのままチェイサー用カラーで組み上げてみました↓

他社流用なので、アイエス君に合わせてウイング幅はCUT

今回は1160mmのウイング幅を 1100mmに両端CUT

CUTに伴い ボルト穴も無くなるので M5ネジをタップで作ります

で、全ての加工が終了したら組み上げて ハイ完成(#^.^#)

やっぱりクルマイジりは 楽しいですねぇ?

 

さて、最後の仕上げは 新規車検 ナンバー取得です 

ナンバーは、もちろん いつもの「3」です♪

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , ,