BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近のお気に入り 江の島探索

   

皆さん お晩ですm(__)m

明日から3連休の方 裏山です(#^^#)

しかし・・・ウチは平日休みのメリット十分に活かし

渋滞知らずの 神社仏閣巡り

これに 食べ歩き&温泉が加わればもす 至福の楽しみ方♪

昨日は、なにも予定が無かったので

朝から江の島探索 最近のお気に入りパターン(*^^)v

それと、1冊目の御朱印帳が 完結したので

いよいよ2冊目突入 2冊目突入は、お気に入りの江の島神社が

良いかなぁと思い 馳せ参じました m(__)m

一番島の上まで登り参拝

帰路は いつものコースとは違い裏道を使い

江の島探索をしてきました(*^^)v

箱根の山々から、うっすらと富士山が見え隠れ

この辺りは、いつもトンビが 群れを成して空高く 舞い上がっては

観光客の食べ物を狙って今か今かと狙いを定めています。

 

嫁さんも、この島でソフトクリーム?をトンビにさらわれたことがあって

以来 よその人がトンビ?に襲撃される光景を見るのが とても楽しそう(笑

 

昨日は時間の余裕があったので 美味しお寿司と 江の島温泉に入ってきました♨

 

平日の圏央道は 渋滞知らずで 片道1時間45分 まぁ、ほんとうに便利(*^^)

 

 

明日は、朝からたくさんのご来店のご予約頂戴しております。

お越しの際は お気をつけてお越しくださいませ。

 

皆さんも、3連休 安全運転で 楽しんでくださいねぇ

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,