BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ニキタ先生 出社(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

10月は ?乗り換えのお話しもたくさん頂戴しました

また、車検の入庫も たくさん頂戴して(感謝

あれやこれやと言う間に あっと言う間に月末(^^;

10月からは一気に年末まで バタバタ感が半端じゃなくて

皆さんも、年末に向けて 忙しい時期に入ると思いますが

風邪など引かないように ご自愛くださいませ。m(__)m

 

昨日は、ニキタ先生の シャンプー CUTの日

手術をしていただいた柿沼動物病院さんで 月に一度

シャンプーをお願いしています。

今まで 脂肪腫がひどすぎて シャンプーは家でしか出来なかったので

難しい手術をしていただいて 普通に何事も無くシャンプー出来るようになったのも

柿沼先生はじめ スタッフの皆さんのおかげ(感謝

 

シャンプー直後の キレイになったニキタ先生

今日は、出勤の日です

もうお婆ちゃんなので、一日の大半をケージの中で居眠りして過ごして

いますが、今日は E46M3 メンテナンス入庫で来店いただいたO隊員に

たくさん遊んでもらえたみたいで 、ニキタ先生?いくつになっても

やっぱり若い男の子がお好きなようです。(笑

 

さて、これから納車へ行ってきます??

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 車検整備 ,