BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は ドキドキ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は支店長@から USS横浜 社用車のオーダーいただき

なんと1発で 確保成功 年式走行距離数ともに 新車のような日産 AD ?✨

支店長@いろいろとお気遣いいただき ありがとうございました。(感謝

車両は 明後日 木曜日には ZEROさんにて 到着します(早

 

明日18日は・・・

我が家にも やってきたきた こういう日が

長男が彼女を会わせたい!ということで 明日の夜は食事会です

いやぁ、TVドラマなんかでは良く見る光景ですが

ついに我が家にも、そんな日がやってくるとは (^^;

ドキドキ? 緊張します(汗

何を着て行ったら 良いものやら? 

明日は 朝一番から床屋✁です。(^^; 

ウチは二人とも 男の子だからまだ良いですが

女の子を持つ親御さんの心境は、こんなものでは

無いのでしょうねぇ  心中 お察しします m(__)m

 

そして、明後日木曜日からは 最強の助っ人(^^;

ウチの嫁さんも スタッフの一員として働かせていただきますm(__)m

常日頃から お店にご来店いただいております皆さま

よろしくお願い致します。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報