BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いい湯だな(*^^)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 箱根三昧

いつもの道志道をドライブしながら少し足を延ばして

箱根神社を参拝 

箱根=ブイブイ走る??ばかりでしたが

年相応に、まったりと箱根を楽しむのもなかなかのものです。♪

昨日も平日なのに、この混みよう(^^;

神社仏閣 人気ですねぇ♪

 

お昼には 先日 朝のTV番組で紹介されていた

日帰り温泉TOP3のNO2 箱根「天成園さん」へ

到着 ?? (*^^)

 

まさに、いい湯だな ♨ (*^^)

昨日は、TV放映後 直ぐなので、ある程度の混雑は予想してましたが

流石、平日の恩恵は絶大で けっこう空いてて ノンビリ まったり♨を

楽しむことが出来ました

3時過ぎには、「ニキタ先生?が待っているから帰ろうか!」いつもの合言葉

ちょうど天成園から 箱根新道→西湘バイパス→茅ヶ崎海岸→圏央道

利用でJUST2時間で 帰宅? 少し混雑してても、この時間で帰宅が出来るとは

圏央道のおかげで 箱根が身近に感じられて北関東人の自分たちには

とても 有難いことです(*^^)v (感謝

 

箱根 天成園 日帰り温泉 まさに いい湯だな♪

皆さんも、いかがでしょうか ♨  (#^^#)

 

 - BMW親父の独り言, 日記 , , ,