BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

揃いました(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昼前には S様 BMW E87 118Mスポーツ号

納車させていただきました(感謝

どうか末永く ご愛用いただけましたら幸いです。

 

そして早いもので 今日は9月の締め 月末のお仕事片付けて♪

注文していたホイールを届けに いつものWチャンがやってきた

これで、ラグナセカM3号のパーツ 全て揃いました(*^^)v

 

いろいろ イジって変わっていく前に 現状の仕様を

カーセンサー GOO用に 撮影 ?

先日USSで仕入れたBMWに BMW Premium Selectionの

ナンバープレートが付いてたので、今回の撮影に、ちょいと使ってみた

BMW中古車センターのナンバーですねぇ

BMW Japanから 怒られるかなぁ(^^;

まぁ 画像が消えていたら、お叱りを受けたと推察してください(*^^)v

TE37SL+AD08Rは 新品同様なので もったいなくて倉庫に温存

転がし通勤用は ENKEI PF01EVO? +いつものPinso

9・5J 10.5J カラーは無難にパールホワイトです。

Wちゃんに、「今更ディープリム!!」と笑われたが 好きなものは好きなので

しょうがない(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, ラグナセカM3, 日記, 最新情報 ,