BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

正直言って / 2008/02/12

   

一月の売り上げは、たぶん何処も悪かった(-_-;)


仲間の業者さんに話しを聞いても


誰一人、良い話をする人が居なかったのに


一月後半から、爆発的に、オーダーオーダーで


流れって、ありますよね~!


毎日がパニックパニックで、このパニックが


たちぎれないように、日々努力、勉強が必要なのですm(__)m


そんな、パニックの中、癒される時間が


やってまいりました、(^^)vv


昨日、プチ報告させていただいたBMW 320Mスポーツの


Mステアリングが、ちょこっと剥げておりましたので


完全剥離して、シルバーカッティング仕上げに


しちゃいました。(^^)vv


剥離をしないと、途中でこんな風にボロボロに

そして、途中までの姿が


まだ、完全にエアとか取りきれていませんので


明日の宿題とさせていただきますが、


最初は一枚張りで、行けるかなぁと、思ったのですが


下側の二股部分が、物理的に無理!(-_-;)


と言うことでツーピース仕上げになりました。


境界線の所には、Mバッチでも貼ろうかと


思っています。(^^ゞ


「基本は、お金をかけずに、いかに楽しむか!」ですから


本当に、こういうことしてる時って


没頭できると言うか、癒されます。(^^)

 - 日記