BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あ痛たたたっ(;´Д`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日から 陸運局 巡ぐりの ドライブが続きます

まずは、近場の春日部陸事から(*^^)v

 

今日は、溜まっていたカーセンサー GOOの掲載のお仕事

まぁ、BMW親父 一番の苦手なお仕事です(;´Д`)

パソコンの前で入力していたら あ痛たたたっ(;´Д`)

腕が痛い

まぁ、最近 老人化が進んでるので、ずっと同じ姿勢をしてると

体のあっちこっちが痛い あ痛たたたっ(;´Д`)

歳は取りたくないものです ?

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報