BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まだ出さずに温存しましょう(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ウチの、GOO担当営業のT氏は、かなりのビーマーな 素質あるある人物

独身時代 BMW M3Bを 所有されていたようです。(いいね!

先日も ラグナセカM3とアーヴェスブルーM3Bの写真を

撮りに来てました(GOO用では無く 個人観賞用に! ( ^ω^ ) )

アーヴェスブルーM3Bが僅か3日の掲載期間で 契約いただいた時も

なんだか 寂しそうでした(^^;

 

ラグナセカ M3 まだGOO・カーセンサーに出すの迷ってるんだよねぇ(^^;と

話すと、掲載せずに取っときましょう(笑 と T氏

ますます 迷います(^^;

 

 

とりあえず、少しずつ 仕様変更初めて行きましょう(*^^)v

まずは、簡単なバネレートの変更から、現状 アイバッハERS F16K R18Kなので

低速域が 少しバンピーに感じます

ストリート仕様として同じERSの F10K R12Kへ交換

そしてフロントの自由長UPして ストローク増し増し作戦 スタートです。

 

参考までに7号M3Cは F20K R26Kでも 

バネレートと減衰力のバランスが良かったので 乗り心地は良かった

 

また、バネ交換終えたら レポートさせていただきますm(__)m

 

社外の マットブラック キドニーグリル↑

たしか!? 46M3には BMW Performanceグリルの設定が無いような×

無いものは作ればよいこと!!

住友3M 1080シリーズを利用したBMW親父流 performanceグリルの完成(*^^)v

あぁ~ クルマ イジりって 本当に楽しい♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, ラグナセカM3, 日記, 最新情報 , ,