BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

マズし(^^;

   

みなさん お晩ですm(__)m

 

9月入りまして おかげさまで、車両が徐々に増えてきまして

かなりの パッツンパッツン 状態 (感謝

しかし・・・・マズし (;´・ω・)

BMW親父の通勤車がありませ~~~ん ×

昨日は試乗でN様アイエス号で通勤させていただきました。(感謝

 

本当に、本腰入れて My通勤車探しま~す (;´・ω・)

 

N様 318is号 リアバンパー交換のご依頼です。

ご自身でもDIYチャレンジされたようです。

そのやる気が凄いなぁ ?

36乗りのお客様は全体的に かなり自分で何でも出来ちゃう方が

多くて、そして皆さん メチャ36通 (汗?

ご自宅ガレージでDIY 大賛成ですが、危険も伴いますので

??と思ったら お気軽にBMW親父にご相談くださいませませm(__)m

いつもの アッと言う間にビフォーアフター画像UPですが

正直言うと いつもの気になるところ発見しちゃ直して

またまた、気になるところ見つけちゃ直しての牛歩戦術ならぬ

亀さん作業で、かなりの時間が掛かったバンパー交換

N様に 気に入っていただけたら幸いです。m(__)m

 

富山へ嫁がさせていただきます325TR Mスポーツ号も

土浦予備検無事終了いたしました!

予備検で サイドスリップは調整したものの

明日からは 最後の調整 2泊3日で、匠によるG-SWAT 

4輪アライメント測定(*^^)v

あれこれ アゲサゲ UP/DOWN しちゃったので

 

やはり、遠方に嫁がさせていただきます BMWですから

キチンと仕上げて お届けしたいですからね(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報