BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

妄想 あれこれ

   

みなさん お晩です m(__)m

 

ラグナセカM3 書類 揃いましたので 土浦陸事へGO

お昼前に書類投げて 夕方 車両を持参しました

このパターンが、土浦陸事はBESTな登録方法かと思います。( ^ω^ )ニコニコ

凄いオーラが出ていると思うのは BMW親父だけ(^^; ?

よしよしヾ(・ω・`) 空いている ♪

無事「3」GET(*^^)v

ナンバーも付いたことだし、いよいよ妄想癖が ウズウズと(^^;

まずは、VARIS 「VRS」リアスカート 今日頼んで 11月末 うひゃぁ~~(^^;

下手すると12月とか・・・・・・

たぶん、それまで、ラグナセカ君 売れちゃって無いと予想します。

車両ないのに、リアスカートだけ来ても寂しいので却下×

 

 

RECARO SP-G 

恵比寿様からの シートレール待ちです(;^_^A

しかし・・・ この画像のシートはアルピンホワイト3のアイエス君に

移植して ラグナセカM3にはブルー系のフルバケを採用しようか悩み中

 

ステアリング ナルディステアが到着

ドリフトされてたビーマーな方はナルディ好きな方が多いですよね

握りの太さが 良いとか!!(^^;

BMW親父は ドリフトなんぞは全くやったことも無いのですが

なんとなくMOMOに良いステアリングがなかったので

今回はコチラで ↑ 

外箱には歴代F1チャンピオンの名が↓

全てドライバーを、リアルタイムで見てきた BMW親父 (悲 ?

 

アラゴスタ バネレート変更 現車は アイバッハERSが入っているが

明らかに、サーキットレートで 減衰不足

もう少しバネレートを落としたいのと 自由長をUPして

ストーロークを確保して全体的に 乗り心地の向上を目指します。

どこかに、ビルシュタインが転がっていればE-12行っちゃうんですが(^^;

どなたかジャンク品でもOKなので、余っていませんか?

 

アーキュレーセンターマフラーからだと思うのですが? アクセル全開時に

炸裂音が、けっこうするので 共鳴音か? 対策としては、

バンテージ巻き巻きでかなり向上すると思うのでチャレンジ

もしくは、サクラム Spec1 を交換するか

 

クラッチのフィーリング向上の為 クラッチホース交換と

クラッチストッパー投入

場合によっては、点検後 レリーズシリンダー交換

 

後は、相変わらずのショートシフター苦手なBMW親父

どなたかノーマルと交換しませんか??

 

後は 思い切って デフ 行っちゃいますかぁ↑↑↑

 

 

 

あ~~妄想は楽しいなぁ♪

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, What's New 新着車 販売情報, ラグナセカM3, 日記, 最新情報 , , ,