BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続 Twin君 完成(感謝

   

みなさん お晩ですm(__)m

 

昨日 蓮田にあります 柿沼動物病院?さんで

ウチのニキタ先生? 限界を迎えた脂肪腫の切除手術

無事終了いたしました。(感謝

セカンドオピニオンならぬ、どこの病院からも 手術NGの

ニキタ先生でしたが、嫁さんのお友達の紹介で

先週水曜日  柿沼先生?を訪ねて 検査 説明

とても、素人な私たちにも わかりやすく説明していただけて

なんとかなんとか 昨日 手術をしていただきました(感謝

切除された脂肪腫は なんと1・6kg(^^;

ほぼラクビーボール大?の 巨大な脂肪腫を 

毎日胸に抱えていたニキタ先生 

さぞかし、楽になったことでしょう

術後なので、エリザベスカラーが 痛々しいです。

 

本日、無事 退院させていただきました。(感謝 m(__)m

 

 

さて、SUZUKI Twin君 ZEROさんの

登録納車依頼も無事終了

明後日 土曜日に ピックアップに来られるようです。

純正のタイヤホイール 意外や意外(^^;

楽々トランクスペースに収まっちゃいました

純正サスと、余った3M1080は助手席に積み込みまして

お待たせしました Twin君 完成いたしました(*^^)v

なんとなく。黄色と黒で 阪神タイガースカラーを連想させます。

U様 到着まで今少しお待ちくださいませ。m(__)m (感謝

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, スズキ ツイン, 日記, 最新情報 , , ,