BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いつもの 今日もいろいろシリーズ(画像無 m(__)m ) 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝から にぎやかでした(感謝

同一車種の皆さんが集まりますと プチオフ会のように

情報交換が楽しいのですが

本日 E46M3 Brembo RDDレーシングローターの交換で

朝一から、ご出勤の 妄想族 営業部長Mさんと

まぁ、当店1の業界通 特にモータースポーツ部門にメチャ詳しい

イモラレッドE46M3乗りのN様

お話し盛り上がっておりました(感謝

お二人にも、ラグナセカ見ていただいて、 ?お褒めの言葉いただきました(感謝

M3が集まると 楽しいですねぇ♪

 

 

いつもお世話になっております U様から E39用

ビルシュタインBPSキット OHで一式お預かりしました(感謝

U様は軽々持っているのに BMW親父 重くて重くて

受け取る瞬間 商品落としそうに(悲 ?

なんだかなぁ、最近 本当に体力の衰え感じるようになっきました?

お預かりいたしましたパーツは エナペタルの匠に

見積していただきますので、今少しお待ちくださいませ。(感謝

 

こちらも、いつもお世話になっております。

E46 318Mスポーツ 土浦のS様から

クーラント警告灯が点灯で、緊急入庫いただきました(感謝

4発エンジンは 警告灯点灯 多いですねぇ

一気に水回り交換するか、起きてしまったトラブルのみ交換するかで

修理方法は選択肢が分かれますが、メーカーさんにも

もう少し耐久性を考えていただきたいものです。

早速 工場長が、検査見積もりを行わせていただきますが

S様のお気持ちは ウチの118Mスポーツ号?✨に (。・ω・。)ノ♡

修理した場合と、下取り 118Mスポーツ乗り換えのお見積り

どちらも頑張って お見積りさせていただきます m(__)m

 

 

空いた時間に、昨日の続き E46TR号にサイバーナビをインストール

さて、最終配線確認後に 動作確認!!

しかし・・・・ 作動しません????

電源は、全てOK ?????ハマった?

今回のモデルはハイダウェイユニットが別だったため

ハイダウェイユニットを接続しないと作動しないことが判明(#^.^#)

焦ったぁ?

 

Amazon から ドライブレコーダーが到着

駐車中もGセンサーの働きで 録画可能とか!!

早速 キミドリ アイちゃんに、インストール(#^.^#)

今日からモニタリング 開始します♪

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , , , , ,