BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Twin君は 大阪のU様に 良縁いただきましたm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は少し早めに店仕舞いをして「まつりつくば」

見学に行ってきました

あまりの人手に アタフタと

だいの大人が 迷子になっちゃいけないと

嫁さんの後をしっかり付いて(;”∀”) 落ち着いた先は

一番のベストポジション レクサスつくばの はす向かい

秋田竿灯まつり↑

青森ねぶた祭り↓

まつりつくば 凄かったです

嫁さんは、跳人の人が投げる鈴をGETするのに夢中 ↑↑↑

来年も また見に来れたら良いなぁ♪

 

早仕舞いした、祭りの最中

朝からGOO経由で、お問合せいただいておりました大阪U様から

お電話いただきまして、SUZUKI Twin君 ご縁をいただきまして

ご契約いただきました (感謝

 

Twin君の納車は、納車のプロ 「陸送会社ZEROさん」にお任せすることに

大阪行きたかったなぁ ??

本日から、納車準備 整備 スタートです。(感謝

 - BMW親父の独り言, スズキ ツイン, 日記, 最新情報 , , , , ,