BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E36 M3C 9,5J(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は、お休み 静岡 御殿場 富士浅間神社

行って来ようかなぁと考え中

ついでに、FSWも立ち寄ってみようかなぁなんて??

 

いつも、たいていのことは 断らないM君ですが

只今 DME関連作業で入庫中の 黄色いM3C号の

タイヤホイール履き替え

あまりにも、ホイールが新しかったからか✨

傷つけたら大変なので、お願いします m(__)mと 流石 慎重派M君

ならば、タイヤ組み始めて そろそろ40年?

シニア BMW親父の出番です。

組み込む サイズは9,5Jに245なので、何にも難しいことは無いのですが

なにしろ、ピカピカ✨ 真っ新状態 ↓

これじゃぁ、気を使うのが普通ですよねぇ(;´・ω・)

それにしても。みんな 36に9,5Jなんて、普通はどうやっても入らないサイズ

なのに、勉強熱心と言うか好き物なのか、 (^^;

まぁ、好きこそ物の上手なれ!!ってやつですかねぇ

タイヤの組み換えも、確実に施工しないと、まさかのバーストなんて

最悪の事態も危険性として考えられますからね

ましてや、現在は大口径ホイール全盛期

しっかりとした技術のあるSHOPさんで、施工されてくださいませ。

はい、BBSホイールからの組み換え バランス 作業完了です。

車両のキャンバー ネガティブ気味に振っているので

タイヤ溝を若干重視して OUTサイド INサイドに組み分けました(*^^)v

それにしても、↑↑ピカピカ✨ まぶしい✨

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,