BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大人のチョロQ 完成( ^ω^ )ニコニコ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

夕方 日本郵便さんが、Twinのローダウンサスペンションを

配達してくれました( ^ω^ )ニコニコ

その配達員のお父さんが Twin君に 激反応

買ってくれたら嬉しいなぁ♪

まぁ。Twinサス交換 一時間も掛からないでしょう

ちょうど暇してたし GOOOO~ ピットIN♪

チャチャッと ローダウン完成( ^ω^ )ニコニコ

 

あまりの楽しさに 社内で、ミニジムカーナやってたら

お隣の藪そばさんのお客さんに、笑われちゃいました(汗どんぶり

正に 大人のチョロQ (#^.^#)

もちろん 完成後は、カーセンサー GOOで全国掲載

Specは SUZUKI Twin ガソリン タイプB 3AT

(当時 ハイブリッドもあったらしいが、めちゃ故障が多いので

お勧めはガソリンB とのこと) 

15年 車検30年6月15日

走行4万9千700km 最近調子に乗って通勤でバンバン乗り回しているから

直ぐに5万キロ Overしちゃうと思います。

ワンオーナー 記録簿完備 法定点検 全て実施 禁煙車 無事故車

キーレス スペアーキー 取扱説明書

カロッツェリア CD Bluetooth対応

タイヤホイール14インチ (純正12インチホイールキャップ付きあり)

ローダウンサス LEDヘッドライト(Japan製) LEDスモール LEDナンバー灯

通勤使用時の燃費 レギュラーガソリン 18Km/L

カスカスに使い切っても 18Lか?19Lしか入らず 

それでも、なんとか埼玉~茨城 3往復は出来ます。

満タンで2000円 ちょっと 激エコノミーですねぇ♪

そして、ほんとうに大人が遊べるチョロQですねぇ

最高速は125km位が限界か!!(12インチ装着時) かなりの怖さです(爆

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, 日記, 最新情報 , , ,