BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ明日から

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

O隊員に、「最近ブログ更新少ないから元気ないのかと心配しましたよ!」

と お気遣いの お言葉いただいちゃいました m(__)m

すみません 、いろいろ、納車準備だったり、

ちょっと忙しいと、直ぐにブログサボり病が出ちゃって

つたない、ブログですが、更新 頑張ります m(__)m

 

いよいよ、明日から通常営業出来そうです

パーツ仕入れから、オークションまで

全てが止まってしまうので

今日までは、お休み中の下準備

いつもなかなか出来ない掃除だとか

しかし・・・・ やはりどうしてもクルマ

いじっちゃうんです(;”∀”)

SUZUKI Twin 12インチから14インチへ 2インチUP

それにしても小さい

そして、車高 高すぎ(;´Д`)

 

アイエス君 まずはリアスポ撤去から↓

本来 アイエスにリアウイングは要らないのでは!と思うのですが

現状 付いているMテクニック? なリアスポイラー あまり好みじゃないので

撤去して TRDリアウイングを 7号同様 スポイラー幅を詰めないで

アルミの補強板で、装着してみようかと思います。

しかし・・・今日は他のクルマの作業でアイエス君はまったくイジれず(?

豆知識:GTウイングは車体全幅のマイナス33cm以下の納めないと

整備不良となります。

36 メチャ カッコウイイ↓

TRDリアウイングのような純正形状のウイングは車体幅以下ならばOK?!

しかし、車検場によっては TRDリアウイングを他社の車両に流用すると

車検 NGの場合もあるので、ご注意

土浦陸事は、OKでした。( ^ω^ )ニコニコ

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, 最新情報, 通勤快速7号 ,