BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイエス サーキットスペックへ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

36サーキット用品も そこそこ残っているし

アイエス君の手直し作業も 必要だし

それじゃぁ、アイエス君をサーキットスペックへ

モディファイさせましょうと 悪魔のささやきを投げかけて来たのは

妄想族 独身貴族のO隊員

 

手持ちパーツをリスト化してみると

RECARO SP-Gレーサー

KUMHO V700

ビルシュタイン BTSキット

ワークスベル ボス BMW0030

ワンオフ アルミ フットレストキット(ドンガラ用)

M3C フロントナックル ブレーキキャリパー ローター一式

エンドレス ブレーキパッド (オートバンクオリジナルサーキットSpecコンパウンド)

TRD リアウイング チェイサー用(牧口エンジニアリング仕様)

こんな感じかな??(汗

けっこう行けちゃうんじゃないの

ターゲットタイムはFSW 12秒~

 

しまった~~~~× TC2000は、二度と走ることは無いと思って

今年はライセンス更新 しなかった!!!!!(;´・ω・)

足を E-12で製作して、後は有志の方を募集して皆さんで1台の車で

FUJI1GPに参戦

楽しい妄想が始まりそうです♪

 

とうの本人は、クルマが左に流れるということで

Myピットで 入念にチェック中

ブレーキからも音がする!と言うことで チェック

しかし・・・肝心の整備は BMW親父に丸投げ

まぁ、売り上げに貢献は期待できませんね(汗

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,