BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これは、TVの撮影かなんか?? / 2008/01/15

   

本日は、USS横浜へ下見で


出かけておりました。^^;


その帰り道の常磐道での出来事(^^ゞ


通勤快速の後ろに、またもや


覆面パトカーが(-_-;)(ロックオン状態)


一度守谷SAへ、覆面(シルバークラウン)は


入っていったのですが、


カモフラージュのような気がしたので


大人し~く真ん中車線を走行していたら


左側から、グランドハイエース??らしき

(クルマ屋なのに車種を特定出来なくてm(__)m)(恥)


ローダウン車が、ものすごい勢いで


抜いていったかと思うと、すかさず


覆面さんが、赤色灯を点けて追跡


Gハイエースは、減速するどころか


加速して、逃げの状態に


3車線フルに使って逃げる逃げる


必死に、左右へ車線変更するので


Gハイエース、転倒するんじゃないかなぁと、


怪し~い雰囲気


まるでTVのドキュメントを見ているようで


コッチまで心臓バクバク


直ぐに2台は視界から消えていきましたが


あの後、どうなったんだろう???


寺ちゃん曰く、こういう場合は、あんまり深追いはしないようです!


正直、Gハイエースの加速は、必死なんだろうけれど


たいした加速では無かったようだし、


ただ、他の一般車も含めて事故等予防のためじゃ


ないかと、思うのですYO(^^ゞ


自分が言っても説得力が無いのでしょうが

「安全運転が一番!」

 - 日記