BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は久しぶりに

   

皆さん お晩ですm(__)m

なんだか、暑かった7月 

今年の夏は酷暑と心配していたものの

急に暑さは失速したみたいで、シニアには過ごしやすい日々が続いております(感謝

今日は久しぶりに 元YANASEのコボリちゃんが遊びに来てくれた

この方は、クルマには超こだわりがある方で

BMW親父が初めて欧州車を購入したのもコボリちゃんからで

中古のアウディ80 下取り車 丸目4灯 ↓ 確かこんな感じ

まぁ、そりゃぁ当時の欧州車 それも下取り車で確か 5万円

凄い強烈なクルマで ATが壊れていて 前進3速のみ バックはしない

(しないならば、後退しないように駐車するか、最悪 押せばOK(*^^)v )

エンジン掛けるのは セルモーターに直接+電源をドライバーで接触させてStart(^^;

まぁ、こんな感じのクルマでしたが、BMW親父も若かったですから

なんとか、乗り続けてまして、 妙に愛着があって(^^;

すっかりAudi好きになりまして、じきにAudi90クワトロを購入した記憶があります。

ウチの嫁さんと、九州初上陸したのもAudi90クワトロです(30年位前のこと)

リアガラス熱線に「quattro」文字があって、冬などリアガラスが曇るとquattro文字が

浮かび上がる 

クルマってのは、思い出たくさん ありますねぇ(*^^)v

そんなコボリちゃん ウチのBMW 325ツーリングMスポーツ号が気になったようで

流石です。クルマの良し悪しが わかっている 

仕事クルマで、2~3日 検討するねぇ!なんて言ってたけれど

はてさて、どうなることやら??m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言