BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あらためてヨンロクエムサン

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は あいにくの天気「戻り梅雨☔」の中

イモラレッド ヨンロクエムサン号を、登録

そして新オーナー N様のご勤務先へご納車させていただきました(感謝

あらためて、ヨンロクエムサン 乗させていただきましたが

パワー トルク共に、とてもハイレベルな車両で

とても 楽しく良いオクルマです。

今は、FR MT探そうと思っても なかなか無いですから希少性が、お高いです。

 

昨日のお昼は大宮駅ソニックシティ前の「いきなりステーキ」さん

300g? ペロリといただきました(感謝

 

さて、もう一台のエムサン サンロクエムサンシー号は

只今、Varisカーボンボンネットのペイントの為

匠の工場に入庫中です。? colorチェンジ

コチラのエムサンシー、さらに速い速い 富士のストレートでは

ヨンロクエムサン 軽く抜いてきます??

同じように最終コーナー蹴り出すと、アクセルペダル戻さないと!!

データーロガー上で比較するとM3CSLと同じ加速性能 (速ーっ(゚Д゚;)

 

今月は、そんな感じでエムサンが好調な月でした

朝からUSS東京 オークションに釘付け

セリ画面をずっと眺めていたから、目が疲れました(汗

結果は 15戦 全敗 (゚Д゚;)

基本、何でも良いわけじゃないですし、

BMW親父の選ぶBMWは絶対に高値で競り合う!!

サンロクエムサンも出ていたのですが、カラーが???

少しでも気になる部分があれば、買い付けするわけにはいきません!!

明日はUSS名古屋中心に10台ほど チャレンジ さてさてどうなることやら ^^

  

朝から晩まで1日中 オークション画面を見てて 全体に思う事

旧車(ビンテージ)ブーム恐るべし!!!!!!!(;^_^A

 

委託販売情報

BMW Z3 2.2 左MT アルピンホワイト3号

週末にも入庫予定

にゅうこ次第 当ブログにてご報告申し上げます。m(__)m 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,