BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

少しだけコンフォート化(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

我が家も子供たちが独立して 夫婦二人きり

家族って なんだかなぁ、居れば居るで いろいろな事が気にかかり

居なくなると、寂しく感じるものです。

今日は、次男の誕生日のお祝いで家族全員が焼き肉屋さん集合

なので・・・少し早めにブログUPさせていただきます。 m(__)m

 

水曜日 最近ちょこちょこ、夫婦でドライブする機会が増えて

昨日も大宮軽自動車協会で一仕事こなした後 一路富士吉田へ

その前に、我が家にはSUZUKI Twin 三菱ミニカ そしてM3C

しかありません(^^;

高速走行考えると選択肢はミニカかM3C Twinは小さすぎてチト不安

うちの嫁さん M3Cは乗りたくないって言ってたし(^^; (;^_^A (゚Д゚;)

道志も走るし 峠道だし

真夏の ☀ M3C 少しだけコンフォート化(^^;作戦

うわぁ 超スパルタンな室内 ↑ しかし年寄りなので エアコンは完備

取り外したパーツは、通勤快速7号用として全て保管したあるので

暑い? 暑い? カーペット重い? 暑い? 大汗 滝汗 ? 水分補給しながら

いやぁ、カーペット重い これでドライバッテリーにした効果がチャラに(;^_^A

おおっ 本革シート(^^;

肝心の嫁さん評価は、「乗り心地が固すぎて もう乗らない!!」

案の定 と言うかやっぱりね お気に召さなかった様子です(^^;)  チ~~~ンm(__)m

 

昨日のルート 大宮軽自動車検査協会から桶川北本IC

河口湖ICから 富士浅間神社 

相変わらず神社仏閣ブームで 若い女の子がたくさん  富士浅間神社↑ 

午前中に余裕で参拝して、御朱印帳いただいて(感謝

河口湖で ご飯して 山中湖を経て道志経由 道志の湯♨

なんだかのんびりしてて 良い湯でした♫

一般入湯料 650円(村民入湯料なるものも、設定があるようです。)

休憩場所も広くてキレイで エアコンが良く効いてて♫ 快適 昼寝も出来て?

ノンビリした後は、ふたたび道志を、法定速度で ぐっと堪えながら走るM3C号??

いつもの相模湖まで峠越えして 仕上げは圏央道狭山SAのソフト?を堪能して帰宅?

7号 M3Cにしてみればいささかストレスの溜まる温~~いコースでしたが

無事休日を満喫できたことに 感謝ですm(__)m

 

 

お店には 遠く熊本で働くA会長からご紹介いただきました(感謝

走行距離数少な目の軽自動車が集結

埼玉は桶川市 S様から、ご縁いただきましたダイハツミライース号(感謝

同じく埼玉は桶川市 S様からご縁いただきました SUZUKI アルト号(感謝 ↓

お二人とも お仕事に使用されるオクルマ

走行距離数の少ないものでとの、ご要望にお応えさせていただきました。

ありがとうございました。(感謝

 

それでは、焼き肉 思う存分行ってきま~~~す(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, What's New 新着車 販売情報, その他車種話し, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,