BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GT-Rって?? / 2007/12/21

   

昨日、思いがけぬ大量のGT-Rを


目撃して、本日もUSSに確保車両の引き取りで


行ったついでに、じっくりと拝見してきました(^^)vv


全体的な印象は、「デカ~ッ」


昨日、この業界の営業さんから


GT-Rに関する衝撃的な話を


聞いたのですが、マ~ジィ???衝撃的過ぎるので


やっぱり、コメントは差し控えます。m(__)m


これからも新型GT-R即納車が、


たくさんオークションに出品され続けることでしょう。


自分としては、出来るだけ


元気に走らせてあげてほしいなぁと


飾っとくだけじゃ、かわいそうですよねm(__)m


結論:なにかと、話題性が高いクルマと言うことは


間違いない

 - 日記