BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっという間に 318is 御礼

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日ブログネタで取り上げさせていただきました

 

BMW318is スポーツPKG号

あっという間にご契約いただきました m(__)m

ブログをお読みいただきました埼玉県 K様

お店に一番乗りでご来店いただきまして、今日の炎天下の中?

ご契約いただきました。 m(__)m 御礼

やはり・・・・カーセンサー GOOに掲載前に売約済みとなりました

318アイエス 絶大な人気を持ったクルマです。

 

埼玉のK様 サーキット走行もされるようなので、

今度、ご一緒出来たら楽しいですね♪(感謝

午前中バタバタしていたものの 夕方にはお店も落ち着き

普段お世話になってますヘルメットのメンテナンスを行いました(*^^)v

バイザーのタスキがボロボロになって来たので新しく作り直し

 

先日のFSW O隊員 追いかけ車載動画が完成しました。

お暇な時にでも よろしかったら ご覧ください (二人ともビビりまくり)

なにしろ、3速ATミニカで馴染んだBMW親父

ゲトラグ6速MTにアタフタ いったい何速に入ってるんじゃい(゚Д゚;)

今回のMAX油温は110℃  ハイm(__)m 踏めませんでした(反省)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , ,