BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

火曜日はFSW

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

火曜日、ようやくFSWまで無事にたどり着くことが出来ました(*^^)v

しかし・・・12月初旬以来 半年

BMW親父の通勤快速は 3速ATの三菱ミニカ

 

はい、この書き出しは そのとおり 全くダメでした (^^;

怖くて怖くて アクセルが踏めず×

1本目TIME SETし忘れて 慌ててPIT IN

1周走って5秒05 もはやレーシングでは無く ノンビリドライビング

2本目 まぁ、無事帰宅することが大事と 走る前から走行拒否(^^;)

O隊員のカメラカーを5周ほどして6秒34(;^_^A

まぁ FSWの楽しみは これだけじゃないですし

午前中の2本の走行終えて  待ちに待ったオリズルタイム

もちろん、この日のメニューは「焼きそば&カレー」

O隊員のお姉さんから カメラに納めるように!との任務をすっかり忘れ

一口 食べちゃいましたm(__)m

誰かさんは、いい大人のくせして ニンジンとブロッコリー食べれないので

ニンジンブロッコリー増し増し(ラッキー (*^^)v

いやぁ、激美味

 

昼前にはおのおの自由解散

若者たちは、着替えて御殿場アウトレットへ GO~~

BMW親父は、三国峠抜けて 山中湖畔のセブンイレブンで

下着一式 タオル一式買い物して いざ 道志の湯へ♨

シニアは 温泉が一番♨

山名湖畔から道志の湯までは、2~30分

とても素晴らしい道です 道志道

しかし・・・・火曜日定休日 ( ;∀;)

しかたなく、地元 羽生の♨へ

こんな感じで一日まるまる遊べて 帰宅したのは午後2時半

楽しいサーキットDayでした(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 ,