BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なんだか かわいそう

   

皆さん お晩ですm(__)m

ついに負けちゃいましたね 藤井4段

連勝記録は「29」でSTOPしちゃいましたけど

そのあとのインタビューが なんだか かわいそう

そっとしておいたほうが良いとも思うのですが

プロとなった以上 許されないことなのでしょうかねぇ(^^;

まぁ、いずれ 自身の記録を塗り替える日が遠からずやってくることでしょうからま

た、楽しい夢を見せてくれることに期待しまして 天晴れですね(*^^)v

 

 

今日は、朝から車庫証明から始まって いやぁ暑い?

次から次へと サクサク てきぱきお仕事こなしていくBMW親父

 

後悔したくないから、サーキット走行するたびにオイル交換

今日も、一日バタバタしておりました(感謝

しかし。。。明日は富士

少しの合間見つけては タイヤ ブレーキ オイル交換

エンジン載せ替えてから、すでに4回目のオイル交換

↑真っ新なオイルが入ってましたが、後悔したくないので、出来るときはオイル交換

エンジンの中、サラサラですね(*^^)v

明日は雨マークも出ているみたいですが、O隊員は、驚異の晴れ男☼

期待してますよ~~~(*´ω`)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号