BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々の通勤快速

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日はBMW親父 本体の定期検査の日

前回は、あまりにも数値が良くて 主治医の先生から

お褒めの言葉 頂戴しましたが(*^^)v

今回は(;´・ω・) 指導をいただきました(;^_^A

「少し良い結果が出るとすぐ油断する悪い性格」

まぁ先生・・

良くわかっていらっしゃる(‘◇’)ゞ

頑張らないと!!

 

通勤快速7号M3C 最近は 個体温存の為 ほとんど乗っていません

通勤は 三菱ミニカがMy Car

走行距離数も、まったく伸びなくなりました

クルマ的には、健全な状態であるとは言えません ×

昨日は久しぶりに通勤で使用

たまに乗ると 速い 速い 面白い 面白い

ルマン24見た後だから 余計7号M3Cに乗りたかった!って言うのも

正直 あったんですけれど(笑

なにしろ、速い

軽自動車から乗り換えだから、身体が速さに付いて行かない感じ(;´・ω・)

またまた気になるところ発見(;^_^A

後ろのトーイングストラップが 色ボケして来た(;^_^A ↑(カッコウ悪い)

 

さ~て、今夜はミニカでノンビリと帰宅いたします~ ? ?

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 ,