BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末だからいろいろと(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日はお休み でも午前中はデモカー製作でお仕事の予定(^^;

 

ウチにとっては火曜日は週末同様

なので・・・・いろいろと m(__)m

 

いつもお世話になっております。46エムサンカブリオ乗り

K様から ブレーキディスクローター交換のご依頼頂戴しました(感謝

前回入庫時にタイヤを新調いただきましたので作業のついでに

ホイールバランスを調整させていただきました。

右フロント 15gのズレがございましたので、バランス・エア調整して全て完成(感謝

 

お次は、CDチェンジャーに絡まったマガジンの救出作戦

ここまでバラして、ようやく救出完了(*^^)v ↓

 

お次の作業は、埼玉は川越ナンバーなE39 I様 525の12ヶ月点検

点検自体は工場長にお任せ、BMW親父は光軸調整ROD交換担当

はい、こちらもチャチャッと完成

 

その他 N様 E60 ガラスリペアー入庫

ついでに各部点検 リアガラスモール交換追加作業のご相談いただきまして

短期入院いただくこととなりました。

 

鈑金でお預かりはBMW Z4クーペ乗りの日立のA様

代車は、レンタカー特約で、タイムズレンタカーさんが

持ってきたのは MAZDAアクセラハイブリッド?✨

コチラは画像無 m(__)m

最近のMAZDA車は、カッコウ良いですねぇ?

 

M3C ストックエンジン よくよく考えたらこんなに補器類

必要ないんじゃないのか?

次に付ける場合も補器類はあるしね!!

単品でバラしても、魅力のあるパーツがギッシリ

 

補器類 取ってシンプルな形に調整中 ショートエンジン仕様に作業中

参考までにM3C S50B32ショートエンジン 2,268,000円なり

*:条件コア返却 コア返却不可能な場合 コアチャージ料金 162,000円+

いずれにしても、M3Cエンジン全損破壊すると この位の覚悟は必要(゚Д゚;)

エンジン内部も とってもキレイ✨

今日は 働いたなぁ (満足 満足 (*^^)v 自画自賛(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,