BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

風邪っぴき((+_+)) / 2007/11/27

   

歳なのか?


なかなか、風邪が治ってくれません((+_+))


ハッキリ言ってテンションが下がりっぱなしです(^_^;)


社内では、ミヤッチー指導の元


マスク着用が義務図けられております(-_-;)


そんな中、長男は沖縄へ修学旅行へ旅立ちました。


行事事が多い月と言うのは不思議と重なるもので


本当に今月は大変でした(ヤレヤレ)


しかし今年もあと一ヶ月で終わりと言う時期まで


やってまいりました。


自分的に残すは、忘年会、野球部恒例餅突き大会です。


皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけて


年の瀬を元気に乗り切りましょう!!

 - 日記