BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

築地場外市場 / 2007/11/25

   

昨日は、嫁さん方の親戚の結婚式が


銀座でございまして、またまたのお休み。m(__)m


早朝から、嫁方の親戚と築地場外市場で


美味しいお寿司をいただいて、式までの時間


辺りを、探索してまいりました。(^^)vv


聖路加タワー47階から見た築地場外市場です。↓


東京オリンピックの影響か、伝統的な


市場は、この先移転なんてことになるのでしょうか?


自分は下町生まれなので、寂しい気持ちになるのですが(-_-;)


昨日は、嫁方ということもあり、自分は


すっかり「マスオさん」状態で


カメラマン気取りで、デジカメ片手に披露宴の模様を


パシッパシッ、結婚式って良いですねぇ


いつもお世話になってますから、こんな時くらい


貢献しないと、申し訳ないですからねm(__)m


しかし、ここのところ風邪気味だったのに


昨日のハイテンションが祟ったのか


今日は、セキが止まりません^^;参ったぁ~

 - 日記