BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

出来ることからコツコツと

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日から さぁGWだ!と言う方多いのでは?

ウチは通常通りなので、明日のみ お休みいただきますm(__)m

 

皆さん 事故無く  連休をお楽しみください m(__)m

 

昨日のブログ画像が、好評だったので

褒められて伸びるタイプのBMW親父

今日は、お店のパーテーションをモデルチェンジしてみました

出来ることから コツコツと!!

 

まぁ、Japanの担当さんにも、これならば怒られないでしょう

ブルーとホワイトのコントラストが気に入ってます♫

しつこいようですが、もう2枚(^^;

いいね 自画自賛(^^;

今夜は8時に帰宅したかったけれど、残業となりました (業務連絡)(謎

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報