BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよGW突入?(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

一般的には、明日からGW突入?

羨ましい限りです(^^;

当店は、いつものように通常営業中ですので

何か、ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。m(__)m

 

今日から、パーツ取り BMW E46 325TRMスポーツ号の

分解作業スタート 

工具揃えたり 整理整頓したり ちょこまかと歩く 歩く ↓

??なんでしょうか? 歩数アプリのアップデートか?(^^;

とりあえず、お店の中で この歩数 今日は確実1万3千歩ペースかな(#^.^#)

 

話しは戻りまして 近日中にヤフオクにも出品させていただきますが

まずは、↓フロントバンパー FULL Kitから

Mバンパー・バンパーグリル・レインフォースメント・ブレーキダクト・ 

フォグライト・フォグカバー・バンパーモール

ノーマルのE46をMスポーツ仕様にするには、上記のパーツ全てが必要

バンパー以外の補助パーツ代で、10万近くはしそうです(^^;)

その全パーツが揃っているのがコチラ ↓ ↓

昨年 匠に塗り直してもらったばかりなので。リップ下に擦り傷 塗装メクレがありますが

装着してしまうと、ほぼ見れないところ

(ほぼ全ての46Mスポーツにある、スリ傷です)

なので、状態はGOODコンディション カラーはイモラレッド

適合 後期 E46 セダン ツーリングに対応します!!

おっ Mスポーツ仕様にしようか迷ってた!なんて方

お気軽に、お声がけくださいませ。m(__)m

 

GW前 本日三菱アイちゃん 無事H様のもとへ

嫁がさせていただきました(感謝

フルステッカー仕様での納車となりましたが

ほんとうに。良かったのでしょうか(^^;

H様の愛車は他にも数台 全てブリブリのスタンス系のマシンのよう(#^.^#) 

そんなモンスターマシンの中で、アイちゃんの活躍の場があるのか

少し心配ではありますが、末永くご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

さて、帰って散歩行こうかなぁ ??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,