BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まだまだ続きます ライト話し(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

火曜日の今日 モトレーンさんの休み明けなので

朝一番で パーツいただきに参上

ちょっと急ぎで欲しかったのがK様 E46ライトカバー↓

片側1万ちょっとで新品レンズに交換が可能

K様は、今回の325TR号で3台目のご注文になるので(感謝

少しくすんできた ヘッドライトをリフレッシュさせていただきました✨

↑上が古いレンズ 下が新品レンズ✨

ベースはAL製 純正キセノン ライトカバーもAL

美しい♫

今まではキセノン?の性能を半減していましたが、

これからは、明るく快適にお使いいただけると思います

車体に装着するまでは、大事を取って養生させていただきます。

また、今回お決めいただきました325TR Mスポーツ号は

純正ハロゲン車なので、装着後にコーディング作業が必要となります。

クルマ側に、キセノンになったことを学習させないと

フラッシングして、使い物になりません。

 

お次は、今日はGOOのGW前の掲載締切日(;^_^A

日産ノートもGOO掲載仲間入り

しかし・・過走行ゆえ 同じくライトレンズが黄ばんでいました

こちらは、マシンを使った磨きで対応↓

 

そして、もう一つ小物が入荷

318isドアモールクリップ 今回入荷は17個

内訳は左右ドア(7個×左右=14)左リアフェンダー(3個)

クリップに キャップは付属されているので個別に頼む必要は無

しかし、ETKで調べると個別に表示されているので発注時には

確認を怠らないようにしないと

この小さなクリップ1個で500円以上しますから

塵も積もればなんとやらですねぇ(;^_^A

さてこちらもなんなく交換完了

 

最後にアイちゃんの、納車整備も完成(*^^)v

明日は宇都宮にナンバープレート持って名義変更に行ってきます  ? ?

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, 最新情報, 車検整備 , , , ,