BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E91 320 LCI エンジン出力低下アラート

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、夕方 古河近くにいたもので・・・

前から一度は行ってみたかった「麺屋いなば」さんへ

行ってきました(*^^)v

鳥つけ麺 塩味ベースのあっさりつけ麺

いなばさんは、こってりと聞いていたが、順番待ちしている間に

お隣さんから、情報収集

うちの嫁さんは塩ラーメン 

そいてチャーシュ丼を頼んで二人でシェアして食べましたが

美味い お腹一杯 (*^^)v

 

今日は、メンテナンスでのお預かりを たくさんお仕事いただきました

あれだけ、あった代車が 瞬く間に無くなっちゃいました

また、BMW親父の通勤車が無くなってしまった(^^;

スペシャル代車 SX-4も、ご契約いただき 納車準備中

SX-4が納車となると、下取り車でステージアのAXISが入庫

詳しくはわからないが AutecVerですよ

アルパインのナビ・タン革シート・19インチAW・社外マフラー・スポーツサス

などなど、かっこう良かったです。

自分的には、好みのデザインですが、それ以上に

うちの嫁さんが とても、気に入っていました(^^;

燃費は、かなりのものらしいので、代車には不向きかなぁ

入庫したら、代車・USS もしくは、通勤車で使おうかなぁ

やっぱり長距離通勤 軽自動車じゃ 危ないですからね(;^_^A

 

オートバンク保証で只今 作業中なのは、BMW E91 

320ツーリング Mスポーツ LCI

エンジン出力低下のアラートが出ます

しかし・・・エンジンは 全く問題無し

この症状 LCIモデルでは、定番のトラブルのようで

BMWディーラーでは、NOXセンサー交換の交換

学習機能リセットで、完了のようですが、

他の可能性も含めて慎重に作業中です。

W様 今少しお待ちくださいませ。

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 , , ,