BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仕事柄(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

まずは、今週 私用の為 ご迷惑をお掛けしますが

明日4日(火)をお休みさせていただきます。

明後日5日(水)を振替営業日とさせていただきます。

さて、新年度スタートと同時に ようやく始まりました

冬タイヤから夏タイヤの履き替え

本日は埼玉のお客様に、出張 タイヤ交換行ってきました(感謝

冬タイヤ保管から、エア調整 

もしくは、バランス調整・エア調整 

最後は、ホイールは裏側まで洗います✨

メルセデスEクラスとBクラス 8本 +ガレージジャッキ・工具(;^_^A

まずは、SUZUKI SX4に積んでみる Eクラスのホイールを2本ほど

積んだ時点で、物理的に無理とあっさりと断念(;^_^A

お次は、三菱 アイちゃん(確か前にもアイに8本積んだ記憶が・・)

リアシートを畳んで、おっ(^^; 広い

なんと・・・アイちゃん、全ての荷物を積み込みOK(*^^)v

凄い(*^^)v それにまだ余裕もある(#^.^#)

 

流石に、これだけの荷物を積み込むと軽自動車では

走りが重くなりますが、高速をキッチリと法定速度で外環浦和まで

なんなく、お仕事片付けてくれました(凄ッ

 

先日、高速バスを東京からつくばセンターまで・・・

お世辞にも広いとは言えない座席でしたが、東京駅からつくばまで一時間半

のんびりバス移動を楽しんだBMW親父♫

しかし・・・仕事柄でしょうか(;´・ω・) 

高速バスの車体が、もの凄くピッチングしているのがとても気になり

足のセットUPが上手く調和されていないことが気がかりに(^^;

ほんと、仕事柄 気になっちゃうんですよねぇ

バス会社の整備士さんも、一生懸命整備してくれているのでしょうから

致し方ありませんが、

そのあと乗り継ぎで 乗った同じバス会社の土浦駅行きの路線バスの足回りは、

バネレートと減衰力が 完璧でした(*^^)v

嫌な、仕事柄です m(__)m

 

昨日のMe↓ 忙しかった昨日

ブログ サボッちゃいましたが、大台を超えたので 本日は昨日の結果をUP

いやぁ、昨日は、頑張りました(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報 , , ,