BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イロイロと (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、埼玉は鴻巣免許センターで免許の書き換えを

してきました(^^;

だいぶ前に携帯保持でお店の前で白バイさんに確保(^^;されてから

無違反なのに、なぜ今年も鴻巣免許センター?

免許センター更新は過去5年間にさかのぼり違反の有無で

判断されるらしい(^^;

次回はゴールド免許復活か!その前に 引退か!?

微妙なお年頃なBMW親父でした(;^_^A

 

匠が 135CP納車してくれました

うわぁ、カッコウイイんじゃないでしょうか(*^^)v

後はリアディフェーザー ちょっと一ひねり加えてBMW親父担当で

取り付けたら完成です(感謝

 

 

いつもお世話になっております。  BMW E90号 N様から

パワーウインドが上がらなくなってしまった!のエマージェンシーコールが

入電されたのは当店の休み前

右後ろ パワーウインドーレギュレーター破損が原因

E90はメーター内にも異常をしめすチェックが点灯します。

レギュレーターとインシュレーターを交換させていただきました。

最後に初期設定をセットアップして完成(感謝

E46などは、レギュレーターが絡まると 

後貼り ウインドフィルムを傷つけることが多々ありましたが

E90は、レギュレーターが絡んでも影響は無いようです。(*^^)v

 

何だかなぁ な車高でした 後期318is号

天井の交換作業 そして DOWNサス交換

BBS ホイールインストール

週明けから頑張りました(*^^)v

まずは、BMW japanから70mmBMWセンターキャップシールを4枚GET

工場にあったBBS RXのセンターキャップはボロボロ

なので、BMWマークをインストール(*^^)v

↓↓↓ 1枚940円 

ありゃまぁ、新品センターキャップの出来上がり(*^^)v

これまた、工場にあった 泣く子も黙る 最強鬼グリップ KUMHO V700と

組み換えました 

ホイールはついでに 同色リペイントで まぁ、ピカピカ✨

純正サスなのか? 久しぶりに外した樽型サス↓↓

いやぁ、長~~い(;^_^A

早速 今晩 試乗に行ってきま~~~す(*^^)v

 

 

いやぁ、今日も長文になってしまって  m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , ,