BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日のナビ付けは / 2007/10/04

   

E46 318にオンダッシュタイプでは

超お買い得品の パナソニック

CN-DV155FVを装着させていただきました。


欧州車はオンダッシュタイプの依頼が

多いのですが、この155はDVDビデオまで

再生出来るらしい!!(^^)vv


と、なると本体は運転席から手の届く範囲に

設置したくなるのが人情と言うものです。^_^;


ご存知のように、46ノーマルは

ステレオ+エアコン操作パネルが基本設計

灰皿上のサングラスホルダー(小物入れ)は

ヒーターコアがドデ~ンと居座って奥行き不足

(かなり手前にオフセットして

ワンオフパネルを作れば装着は可)


やっぱり、そうなると、ステアリング右下の

小物入れしか選択の余地は無いようです(-_-;)

ただし、助手席からは、全く手が届かず(あたり前か!)


ナビ付けって、こだわると、ドンドン深みにハマって

行くようで、困りものですが

お客さんの期待を裏切るわけにはいきませんものね!


しばらくの間、デジカメが無い状態が続きます

やっぱり画像の無いブログは、クリープの入ってない

コーヒーのようなもの^_^;でございますね~

 - 日記