BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ツラツラ セットUP(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

今朝は雪が降る中 散歩

しかし、歩数は6000歩少し超えただけ(;´・ω・)

過度な散歩は逆効果なるニュースもやっていたことだし

まぁ、ボチボチやっていきます

 

Z4乗りのA様から依頼をいただきました

Z4+TE37SL リア9.5J 255の巻き

車高の調整に四苦八苦 ようやくフェンダーの荒出しも済んで

着地 そして干渉チェック終了

 

 

次なる工程は 匠によるアライメント調整

そして、また フェンダー微調整

最後は、またまた匠によるオーバーフェンダー最終仕上げ

こんな感じで仕上げていきます

Z4Mクーペならば、問題無く収まる9.5J 255も

ナローなボディのZ4クーペボディの場合、20mmのオーバーサイズ

本来ならば、8.5通しで、スペーサー調整がセオリーなのですが

オーナーA様の理想はリア9.5J

ならば頑張りましょうと、昨日も一日PITに籠って

頑固者フルタップ君の機嫌をうかがいながら、車高調整 フェンダー修正

頑張ってました(*^^)v

 

ワンオフ E86 Z4クーペ 完成がメチャ楽しみです♪

 

遅くなりましたがサンルーフ無し アイエス君

カーセンサー GOOにて全国公開スタートしました

皆さんよろしくお願い致します。 m(__)m

 

PS:通勤快速7号M3Cエンジン 朗報が飛び込んで来ました

ものすごい、素性の良いエンジンを譲っていただくこととなりました(たぶん

FSW 間違いなく58秒出ます  For Seleです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,