BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

二日に分ければいいのに(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は画像多めで 巻き巻きで行かさせていただきます。

二日に分ければいいのに(;^_^Aと、皆さん思いますよねm(__)m

 

まずは、318is 後期SR付車到着

ちょっと手直ししないとダメでしょうか

しかし・・・そこはis いかようにもなるのが

強味!! 公開まで少しお待ちくださいませ。m(__)m

もう一台の前期is SR無し ☆ こちらはなんだか良いクルマ

下回りチェックしてみました

まずは、定番のオイル漏れ↓

納車前整備でOKです(*^^)v

エンジンマウント へたり?では無く 破断しています。

まぁ交換でOK(*^^)v

足は前オーナー様によりビルシュタインBTSキットに交換済のよう↓

ビルシュタインが付いていると いつもラッキー(*^^)vと思うBMW親父

こちらのビルシュタインも次のオーナー様が希望されれば

純正形状のスプリングサポート CUTしてCUSCOの車高調整カラーを溶接

匠の手によるオートバンクスペシャル E-12へ構造変更が可能(*^^)v

ロアコンブッシュはまだまだイケそうですが、純正M3Bブッシュが余っているので

交換しましょうか♪

ジョイントディスクはクラックが入っているので新品交換でOK♪

 

デフは、サイドハウジングからオイル漏れ漏れ

こちらもシール交換 Omegaオイル注入でOKです♪

ファイナル変更 シム増し増しも可能なので

次のオーナー様の好みに合わせてセットUP可能です。

 

タイヤはミシュランPS3 ほぼ新品?(;^_^A ホイールはATS DTC(*^^)v

アルピンホワイト3なサンルーフ無しアイエス君

なんだか、本当に良い個体です

 

早くカーセンサー GOOにUPしなくては (焦

 

レイズ TE37SL到着

ステッカー貼りの大役仰せつかりました(;^_^A (たぶん苦手 間違いなく苦手 ↓

とてもじゃないが、直貼りは出来ないので WET貼り(^-^;

ついつい空いてるテーブルを作業台変わりに使っちゃうBMW親父(^^;

ロック ボルトもRAYS製(感謝

 

完成(*^^)v ↓

 

一晩熟成させましょう(*^^)v

 

さて、FSW BEST更新 画像UP忘れてました

お暇でしたら どうぞ 熱入れ え? 2.00.19 ↓

*:A会長 ヨンロクエムサン号が常に前を走っておりますが

速い 内装 エアコン付き ラジアル でこの速さは素晴らしいと思います

 

やっぱり二日に分ければ良かったかも・・・

長文 画像多数貼り 失礼しました m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , ,