BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

求む M3C情報 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

車検のウインドガラス用ステッカーが今年より

デザイン一新 ↓

なんとなくおしゃれな感じで好きです(*^^)v

 

ブログネタに困ったわけではございませんが・・・・(;^_^A

皆さんに、今一度情報提供のご協力のお願いです。

年末から 各種関係先にあたっております通勤快速7号M3Cのエンジン

S50B32 お持ちの方 もしくは、眠っているクルマなどありましたら

高価買取させてくださいm(__)m

エンジン単体 SMG車 M3C車体ごとでもOKです

中古エンジンの場合OH前提で買取させていただきますので

多少の難ありでもOKです。 m(__)m

ビーマーな皆さん ご協力お願い致します。m(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , ,