BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

皆さん 勢いありますねぇ(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

またまたTE37SLご契約いただきました

今回の車種はZ4 3・0クーペ

そして、週末から週明けにかけて 

やはり皆さん 勢いありますねぇ(;^_^A

 

うちのお店は、やはりマニアックなお話が多いです。

皆さん される話は高度なものが多くて

BMW親父 タジタジです(;^_^A

 

今日は、朝からバタバタしてて画像も無いので

ごめんなさいm(__)m この辺で失礼します。

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,