BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日は忙しくなりそう(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ようやく、休み癖も直ってさぁ、これから!って時に

やってくる3連休 

いかがなものなんでしょう? BMW親父は、年中仕事なので

あまり良くはわかりませんが(笑

 

明日は、多数の来店予約頂戴しております(感謝

その中に・・・ ついについにやってきました

BigFoot系 スタッドレスタイヤ交換のご予約(^^;

前回は、なんとか かろうじて持ち上げることが出来たが

今回は あの巨大なタイヤホイール持ち上がるのだろうか(;^_^A

少し弱気になってる 還暦間近のBMW親父です。

 

そして・・・そうなんです、明後日はFUJI1GP 

富士4時間耐久レースの日 しかも・・・雨(まぁ間違いないかなぁ)

最悪の場合 雪

一応、レインタイヤ用意しています。

最悪、スタッドレスもありか(^-^;

まぁ、スタッドレス履く状態でレースは開催されないでしょうから

それは、冗談として・・・

 

昨夜 会長から、LINEが届き「今更遅いよね 雨用OOOOタイヤ(秘密)の注文」

あちゃ~(゚Д゚;) 会長達は、明日から御殿場入りなので、

タイヤの到着は遅くとも 明日の午前中

昼には、装着して送り出さないと

そんなこんなで、チーム妄想族withオートバンクつくば学園店の

PIT作業は、・・・素晴らしく早かった(*^^)v

関係各所に協力いただき(大げさな(^^; ) 間に合いました(*^^)v

最後まで、あきらめずにBESTを尽くしますよ!!

 

明日は、なにか、とんでもなく忙しい一日になりそう(^^;

頑張りま~~~す(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報 ,