BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ALPINA B3 BiTurbo / 2007/09/04

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)bb


この前、M3の点検引取りで

Y先生の病院にお伺いしたときに

「次に考えるんだったら

新型M3はSMGモデルは、

まだ先になるだろうし、アルピナかな!

高田さん、メンテも含めてアルピナは大丈夫?」

と、こんな風な会話がありまして~


早速BMWの北田さん(ううう~懐かしい)に

聞いてみると


さすが、やることが超派早~い

ALPINAカタログが届きました


New M3のSpecも凄いが、ALPINAには

スイッチトロニックATが・・・


その名のとおりBi Turbo かたつむりが二つです。( ..)φメモメモ


3L ツインターボ 最大加給圧1,1bar


370Ps 最大トルク51Kgm


Max Speed 285km/h


どっひゃ~ッ速そう


只今オーダーで納車が来年3月になるとか


セダンがベースで、その他の選択肢としては、クーペ、カブリオ


ところで、まだ12ヶ月点検が、上がってこないのはなぜ??

 - 日記