BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いよいよ明日が仕事納め

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の茨城震源地とする地震

皆さんから、心配のラインとかいただきました(感謝

オートバンクは、まったく被害も無く無事でした

また、震源地の高萩にも、お客様がいらっしゃいますが

全く問題ありませんとのことで、一安心です

今後の余震が 引き続き気になるところです

 

さて、今年は周りのクルマ屋さんが、冬休み突入

いつも、遅くまでやっているのに??

周りがお休みなので、なんだか、夜になるとさみしいですね(^^;

 

今日は年内最後の納車DAY

朝から、お天気も良く 絶好の納車日和になりました

坂戸市K様 奥様愛用の318Mスポーツ号から、ベンツC180AV AMGライン号に

納車させていただきました(感謝

奥様は、318Mスポーツ号との別れを惜しんでいました

318Mスポーツ号にも、良縁がありますように全開頑張ります(感謝

 

龍ヶ崎市 W様 始めは、他店購入の318MスポーツTR号の

メンテナンスから、お付き合いをいただきました(感謝

そして、何年かお付き合いいただいた結果

今回のE91 LCI Mスポーツ号の箱替えをお手伝いさせていただくことになりました。

末永く、ご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

最終納車は、つくば市N様 E90

エンジン不調でレッカー搬入いただきました(感謝

エンジンチェックランプ点灯 

診断結果は、1番コイルNG

大事を取って、全コイルスパークプラグを交換させていただきました

年末年始 お使いいただけるように、工場長も全開で作業させていただきました。

楽しいお正月をお過ごしいただけたら幸いです。(感謝

 

 

明日は妄想族 O隊員のヨンロクエムサン

FUJI1GPに向けての最終整備 

頑張ります(*^^)v

 

今朝のMe ↓ DRY  今朝は冷ぇたぁ(^-^;

現在までの歩数13987歩  7.7km まぁまぁですかねぇ♪

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,