BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

メリークリスマス(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

そして、メリークリスマス!(*^^)v

泣いても笑っても、今年もあと1週間

 

オクルマの冬休みの準備はお済ですか?

何故か?この時期になると体調を崩すオクルマが続出

せっかくのお正月休みに あちゃ~(;´・ω・)なんてことにならないように

 

この3連休は、冬タイヤへの履き替えサービスで大忙し(感謝

メンテナンス また、冬タイヤなどの準備もお忘れなくm(__)m

 

ピンチヒッター1号 325クーペの基本点検 終了

油脂・消耗品を確認して、健康優良児 合格です(*^^)v

ほとんどのパーツが、手持ちでお金をかけずに出来そう!!

なぜか??どこからか??ステアリングボスまで出てきました

唯一発注したのは、フロントのブレーキパッド

ナックル事 M3Cから一時的に移植も考えましたが

エンドレス在庫が、奇跡的にメーカーさんにあったのでオニューなパッド購入

後は、移植作業 空いた時間でコツコツと進めて

問題は、ステッカー製作

ステッカーは、プロッターで製作が出来るので

妄想族の皆さん 手伝いに来てくださいねぇ m(__)m

年末年始のご案内です。

年内は30日(金)まで営業させていただきます。

年始は1月2日(月)より 営業させていただきます。

 

また、誠に勝手ながら1月8日(日)は、FSW 

FUJI1GP参加の為、臨時休暇させていただきますm(__)m

正月で 暇だなぁ~~なんて方 応援お待ちしています

「妄想族withオートバンクつくば学園店」チームは

23番パドックになりますので、

皆さんよろしくお願い致します。m(__)m

 

今朝のMe ↓ DRY

いやぁ起きれない 自分との格闘に負けてます マズいです

気持が弱すぎて 恥ずかしい(/ω\)

現在までの歩数6302歩  3.4km

ところで、気になる体重は???

明日測ってみます

さて、明日は頑張るぞ~~(‘◇’)ゞ

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,