BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

クリスマスイルミネーションVS

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

街中には、たくさんのクリスマスイルミネーションが飾られ

Christmas景色一色ですねぇ♪

今日の話題は、そんなChristmasイルミネーションに負けないぐらい

最近のクルマのライティング技術は 素晴らしくなりました!!(*^^)v

題して 「クリスマスイルミネーション VS W205イルミネーション」

dsc_0653

ヘッドライト内のLEDは、車両設定で、デイライト機能ON/OFFが可能

オーナー様は、気が付かない場合があるかも ですが、この↑LED

点灯し始めは、キレイなブルー 1~2秒ほどで、クリアにカラーチェンジします

また、有料のコーディングになりますが、常時「ブルー」に変更も可能

リアテール↓ 美しい 美しすぎます(*^^)v

最近のメルセデスは、オーナー様の満足度をUP↑する 術を巧みに

コントロール 「MERCEDES BENZ」の文字を、絶妙ポイントに さり気なく配置

フロントガラスの「カールベンツ」のサインなんて、最近のベンツの

本気度の象徴のように思えます。

 

さて、室内に移動しましょう ↓こちらも女性のオーナー様から絶賛いただいてます

dsc_0658

アンビエントカラー W205は3色

*:ベースが赤革です ↓クリアー

アンバー↓

dsc_0667

ブルー↓dsc_0670

またまた、前席には左右スカッフプレートにMERCEDES BENZのイルミネーションが↓

dsc_0674

いかがでしょうか? BMW親父的には

街中のイルミネーションもさることながら

MERCEDES BENZ のライティング技術 あっ晴れ(*^^)v

 

今朝のMe ↓ WET? DRY

今日は朝方まで雨の予報に素直に従ってお休みDAY

お店に着いてから、あっちこっち精力的に歩き回りましたが

現在まで4131歩  2.2km 少なッ(;^_^A

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, 最新情報 , ,