BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

神戸から、到着~ / 2007/08/28

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


前回ブログでお話したロアコン


昨日の帰り道のMy農道コースで


攻め込んで走ってみたのですが


まぁ、いいフィーリングでございます。


ブレーキング時のジャダーが、問題でしたが


おもいっきり踏めちゃうんです


ジャダー、フロントタイヤのIN側段減りという


問題を抱えておりました。


ロアコンが弱いと、フルブレーキ時に


前輪のジオメトリーがトウアウトになってしまうようです。


今後の感想、タイヤの減り方など、気がつきしだい


UPさせていただきま~す(^^)vv


さてさて、午前中に、仕事の速~い


ZEROさんが、神戸から525スポーツPを


届けてもらいましたので


34FANの方々へ、画像たくさんUPしちゃいま~す。

いい、っ


思えば、初めて買ったBMWが、34 525でした


それも、バノス無しの初期HD25


超懐かしいクルマで~す(^^)vv


34のイカってこういう風に付けるの???(~_~;)


迷わずに、捨てちゃいます!!


これも、趣味じゃないので、捨て~ッ


懐かしい、パナ Racing G7


それにしても、超ディープで、18インチのくせに


16インチ位に見えちゃうデメリットもございますが


最新のホイール入れるよりは


リバースホイール全盛の今では、稀少なホイールです。


室内もオーディオこそ交換されているものの


オリジナルをキレイに保ってます。


同じくエンジンルームも、状態良好!


前倒しボンネットも、懐かしくてGood!


うちのSuperメカ 寺ちゃんも、ひと目惚れの


アーヴェスブルーM BMWカラーの中で


1番か2番に入る、お気に入りカラーです♪


マフラーカッター装着なのですが、もう少し低めに


Set の方がバランス良さそうです


納車整備で、調整します!


最新のクルマも良いですが、昔懐かしいクルマも


ありですねぇ~(^^)vv

 - 日記