BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は、契約事が多かった日

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝から、契約事が多かった

判子 ペタペタ (;^_^A

そして、朝からO隊員のお母さんのムーブラテ号

車検で入庫 (感謝

工場長は、夕方までに完成させます!!との気合の入れよう

その間、O隊員には、いろいろとお手伝いしてもらっちゃいました(感謝

県信の営業さんには、お子さんですか?と言われた少しショックではあるが、

うちの長男と同じ世代なのですよね O隊員

まぁ、ほんと、いつもお世話になっておりますm(__)m

ハイ工場長約束通り 夕方に車検完成

手は抜いていません キッチリと整備させていただきました(感謝

お母さんにも よろしくお伝えくださいm(__)m

 

325クーペ 突貫作業スタート

V700が見えたりしますが、

作戦としては、雨 もしくはミゾレなどの悪天候を予測して

BBSにスタッドレスも準備 (笑

O隊員 今日一日 325クーペにお付き合いいただき

愛着が増し増しした様子

欲しい欲しい!を連発

 

325クーペはATなので、左足ブレーキが使えます

今日は、突貫作業スタートとして基本整備プラス 

フロントのキャンバー対策、そして晴れの日用タイヤを組み換え

ブレーキ関係を重点的にモディファイさせていただきました

時間が来たので、今日はこの辺で 

 

今朝のMe↓ DRY 日中は暖かかったけれど朝は極寒

現在までの歩数 12302歩 6.8km まずまずです(*^^)v

 - 日記 ,