BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

作戦 変更

   

皆さん お晩ですm(__)m

どうしよう??ずっとずっと落ち込んでいました

悩んでいました

通勤快速7号 いきなりのエンジンブロー

え。。。。なんにも ミスってないのに

運悪く 年末の繁盛記なので、なかなか工場長もそこまで手が回らず

今のところ、原因不明 なんでこのタイミングで・・・・(T_T)

真っ先に浮かんで来るのは 来月8日に迫った FUJI1GP

1月8日に合わせてクルマ作りこんできたのに・・・

代わりのエンジン 仲間のお店にも聞いてもらいました

その先の仲間にも聞いてもらいましたが、なかなか朗報は届かず

妄想族の皆さんとも、相談はしました

現在ノブさんの出場を打診していますが、先に予定が 入っていたとのことで

現在 調整中 (ノブさんだったら、鬼に金棒なのだが、少し難しいかなぁ)

プラス、エンジン情報が 長引くことを予想して 作戦 変更

 

ノブさん参戦がベストなのですが、最悪2台エントリーにしない為に

ピンチヒッター BMW325クーペ君 ↓

FUJI1GPだけの為のスポットモディファイ

この子の名前は、 「☆ピンチヒッター1号☆」です

M52 AT車ですが、NA-Superクラスに急遽参戦

本当に 走れるのか?

M3Cは、FSWで 熱入れ走行で、軽々2分フラットを記録(*^^)v

全てのデーター取りも 完了しているので、

エンジンが復活するまで 足・ブレーキ・タイヤホイールなど、

全バラしして325クーペに ドナドナします。 

1月6日には、匠による4輪アライメント この日が完成目標

FUJI1には、ぶっつけ本番でチャレンジです。

今日から突貫作業の開始です  さてさて楽しいなぁ♪

コンセプトは「サーキット走るのは、なにもM3だけじゃない!」です。

目標タイムは2分15秒 我ら妄想族ですから、目標は高く♪

妄想族メンバーの皆さん

正月休み返上で、頑張って作りますから、手が空いていたら

手伝いに来てくださいねぇ(;^_^A

 

 

BMWレポート読まれているビーマーな皆さんにお願いです

M3Cエンジンの情報集めています。

エンジン形式 S50B32です。

お売りください S50B32 もしくはM3C車両ごとでも

大歓迎です。

よろしくお願いします。

 

今朝のMe ↓ DRY なんとか5時半起床

現在までの歩数10867歩 6.1km

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,