BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

すっからか~ん(/_;) / 2007/08/21

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


まずは、我が家話しから・・・

えっ聞きたくない!なんて言わないでくださいYO~


長男の新人戦が無事終了しました(^^ゞ

春の選抜の選考になる県大会のシード権を

賭けての試合でしたが、なんとかシード獲得しましたm(__)m

ヤレヤレと言う所ですが、今度は県大会出場までに

レギュラーポジションを取れるかどうか?の

試練が待っております。


親としては、もちろんレギュラー獲得というのが

理想ではありますが、結果はどうあれ

一生懸命頑張ることが一番大切なことです!

現状は、んんんんんnエースピッチャー獲得は

難しい状態で2番手3番手といった位置のようです。

「結果は出してるのに、どうして認めてくれないのかなぁ」と

この前も愚痴っていました。


いままで、エースピッチャーでやってきましたから

初めて味わう挫折感や屈辱があるのでしょうが

控えの選手の気持ちと言うのも

理解出来るチャンスと思うのです。


小学校4年生から始めた野球、毎日毎日休まず練習に通う

姿に我が子ながら、本当に偉いなぁと思うわけで

「継続は力なり」などと言いますが

少なからず今の努力が将来結ばれる日が

必ず訪れると信じているのです!

我が家話しが長くなってしまいましたm(__)m


本日は、夏休み前オーダー車の最後の納車日でした。

&下取り車も、全てUSSへ


社内は、すっからか~んの状態で

とても寂しい感じがしております。もちろん写真もUP

出来るものがございません(+o+)


そういえば、今日の納車は茂木(ツインリンクMOTEGIで有名な)

に行って来たのですが、帰り道の農道でこと、

当店のスーパー代車セルシオ号で

景色を楽しみながら流していると


ワインレッドのオデッセイがピッタリ後ろに。。

ドライバーはどう見ても、かなり年配のおばさん


こりゃ~、あおられる訳にはいきませんYO~


セルシオ号が、クネクネ農道を4LV8を駆使して

離しに掛かると、おばさんオデッセイ号が

なおもピッタリ後ろに張り付いてくるじゃありませんかぁ
マ~ジィ~(・。・;


タイトコーナーではセルシオ号のタイヤから

スリップ音がしてくるし(;一_一)

早~~~ッ


事故ってもしょうがないのと、この場の状態の異常さに

ビビッてしまった自分は、左ウインカーで

おばさんに道をお譲りし(情)

さらに加速しておばさん、オデはあっと言う間に

見えなくなってしまいました。(T_T)


悪夢のMOTEGI町でした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 - 日記